ひとり勝負レースGP(仮)

曜の狙い目~

藤原編集員が頭を悩ませ、選りすぐった

週末、馬券になりそうな狙い馬を紹介します。

 

9月6(土) 阪神  11R 

エニフS(ダ1,400m)

 

私個人名義のXでもポストしましたが、研究ニュースでは秋競馬とともに石川将義天笠源平TMのコラムがスタート。ひとりでも多くの読者の方に届き、そしてお役に立って、末永く愛されますように。皆さまもどうかご注目ください。紙面上で私の通年掲載コラムはなくなりましたが、変わらずに頑張ってまいります。

さて、土曜日の注目馬は阪神11Rに出走するモズミギカタアガリ。1700、1800mは微妙に長かったのか、前2走は手応え良く、直線に向いても伸び切れずに入線。現状は1400mがベストという印象が強く、実際に6月、阪神ダ1400mが舞台の天保山Sはコンマ1秒差③着。今回対戦するインユアパレスに先着している。しかも当時、インユアパレスより2キロ軽い斤量だったが、今回は3キロ差に拡大。しっかりと結果を出す番。

 

9月6日(土)阪神  11R 

エニフS(ダ1,400m)

◎  9  モズミギカタアガリ

券 種 買 い 目
単 勝
馬 連 ⑨-⑬⑭
ワイド ⑨-⑬⑭

 

 

 

藤原 有貴

藤原 有貴

藤原 有貴のプロフィールはこちら