2020年 7月25日(土)2回新潟1日目

新潟4R 3歳未勝利(ダ1800m)
ベルダーイメル①着】

五十嵐 同日の3歳以上1勝クラスと0秒4差の勝ちタイムも上質だが、スタートで躓くロスを難なく挽回して、余力十分に後続に7馬身差をつけた勝ちっぷりが圧巻。前々走で心房細動の後、約2カ月の間隔を開けたことが吉と出て、ひと皮剥けた印象。昇級する次走も好レースは必至と見た。編集部デスク)

 

2020年 7月26日(日)2回新潟2日目

新潟5R 2歳新馬(芝1800m)
ドゥラヴェルデ【①着】

藤田 スローの上がり勝負になった中で後続に3馬身半差をつけて楽勝。出遅れて、直線はフラつくようなシーンもあったが、狭いところを割るようにして抜け出してきた。粗削りな上に、決して初戦向きの気性ではないと思っていただけに改めての性能の高さを再認識させられた。順調なら大きなところを狙える馬。次走以降も、その走りから目が離せない。(厩舎取材班)

新潟12R 3歳以上1勝クラス(ダ1200m)
ブライティアランド【⑦着】

藤田 結果的にペースが落ち着いてしまった分、スタート後に控えたのが裏目に出た形。それでも、1200mに対応できたのは収穫。次走、再び6ハロン戦に起用されれば、楽に流れに乗れるだろう。まだまだ伸びしろの大きな3歳馬。今回は着順を下げたが、次はしっかり巻き返してくる。(厩舎取材班)

 

 

 

 

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。