2021年 3月27日(土)2回中山1日目
中山2R 3歳未勝利 (ダ1800m)
シバノトロフェオ【⑧着】
五十嵐 放牧明けでも馬体に太め感はなく、懸案だったスタートも五分に出たが、折り合いに専念するような感じで後方に待機。4コーナー2、1番手が後続を引き離す形では展開的にも厳しかったが、直線では掲示板に載りそうな伸び。最後は進路をなくして鞍上も無理をしておらず、叩いた次走は大きく変わっても驚けない。(編集部デスク)
中山10R 伏竜S (ダ1800m)
レディバグ【⑧着】
藤原 輸送して馬体重は前走比、マイナス8キロ。若干、腹構えが寂しく映った。レースは好位のインに収まったが、砂を被り続け、直線では広い外へ持ち出すことができず。まだ繊細さを内包している牝馬にとっては厳しいレースだった。ただ、これがいい経験になったはず。これが能力と思えず、次走で巻き返しに期待したい。(編集員)
2021年 3月28日(日)2回中山2日目
藤原 1400mだと追走に手間取るレースが続いていたので、距離を延長。初めての1800mの分だけ、最後は伸びが鈍ったが、手応え良く追い上げて見せ場を作った。今はデキも良さそうだ。慣れてくれば更に前進が期待できる。時計はかかってほしいクチ。次走が良馬場なら馬券圏内へ進出も。(編集員)
※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。