2020年3月20日(祝)

1月25日 中山5R 3歳未勝利(芝2200m)

エルバルーチェ【④着】

五十嵐 先週の中山芝コース、特に土曜日は馬場の外を回った馬の活躍が目立ち、逆に内を通っていた馬は伸びを欠いても責められない状況。次走以降の巻き返しに注意したい馬が何頭かいたが、中でもこの馬は好位から渋太い走りで②着とハナ+アタマ差だから、普通の馬場状態なら少なくとも連対は確保できていた印象。出遅れて④着だった2戦目の内容から東京コースに替わっても不安はなく、初勝利のチャンスは近いと見た。(編集部デスク)

中山6R3歳未勝利に2枠3番田辺裕信騎手(54)で出走します。

 

 

2020年3月22日(日)

2月23日 東京1R 3歳未勝利(ダ1400m)

スイ【⑤着】

藤田 このレースはレベルの高い一戦。敗れたが、⑤着なら悪くはなく、距離を縮めたことでレースぶりは良くなっていた。「スタートが速くて競馬が上手」とM.デムーロJも高評価。更に上積みも見込め、次走はチャンスだろう。まだ周りを気にする面があり、外枠に入れば尚良し。(厩舎取材班)

中山2R3歳未勝利に3枠6番L.ヒューイットソン騎手(54)で出走します。

 

 

3月8日 中山12R 4歳以上2勝クラス(芝1600m)

ミモザイエロー【⑦着】

藤原 差しに徹してイメチェン中の牝馬。確かに直線に向いて脚は見せたが、本来の伸びに比べると今ひとつ。もともと気難しいような面があり、今日のところは渋った馬場で走る方に気持ちが向き切らなかったのではないか。以前、O.マーフィーJ「東京より中山向き」とコメント。まだ中山開催は来月まで続く。名手の言葉を信じ、当地で出走して来れば、もう一度狙いたい。(編集員)

中山9R鎌ヶ谷特別に7枠9番吉田豊騎手(55)で出走します。

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。