2021年9月4日(土)
8月21日 札幌2R 2歳未勝利(ダ1700m)

メルト【③着】

五十嵐 上がり最速で後続を突き放した勝ち馬は強かったが、4角を回る時の手応えはこの馬の方が上で、追い出しを待たずにスパートしていれば、少なくとも②着馬とのクビ差は逆転できていたと思えるレースぶり。使われる毎の良化は確かで、次走もダートの中距離に出走してくればチャンスがありそう。(編集部デスク)

札幌2R2歳未勝利に出走します。

 

 

 

8月22日 小倉4日目6R 3歳未勝利
ララシャンドン【④着】 ダート1000m
 既走馬相手のデビュー戦で案の定出遅れ。道中はポツンと最後方を追走していたが、直線は凄い伸びを見せ4着に食い込んだ。上がり34秒3は1頭だけ抜けて速い数字。次走は有力。(日比野)

小倉6R3歳未勝利に出走します

 

 

 

8月8日 新潟8R 3歳以上1勝クラス(芝2200m)

レヴェッツァ【③着】

五十嵐 約2カ月ぶりの実戦でも仕上がりは良く映り、道中も流れに乗れていたが、内枠だったので勝負どころから動きにくい位置に入り、直線に入ってからも他馬に寄られるシーンが。それでも脚を伸ばして、馬券圏内は確保しており、次走でスムーズな競馬ができれば、あっさり勝ち上がる可能性が高い。(編集部デスク)

新潟9R瓢湖特別に出走します。

 

 

 

8月21日 新潟12R 3歳以上1勝クラス(芝1800m)

藤原 この日の新潟芝は断然、先行タイプが有利。そんな差し・追い込み型受難の馬場でも外から追い込んできたのがトーセンメラニー。勝ち馬にクビ差まで迫った点は値打ちがあり、早々と1勝クラス卒業にメド。次走も注目。(編集員)

新潟12R3歳上1勝クラスに出走します。

 

 

 

 

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。