2021年10月30日(土)

7月25日 新潟10R 糸魚川特別(芝1800m)

ランドオブリバティ【①着】

藤原 遅い流れの2番手でも我慢が利いていた。3~4コーナー、そして直線入り口と鞍上はひとつひとつ動きを確かめるように慎重にリード。追われるとスパッと抜け出し、②着と半馬身差だったが、完勝に映った。好メンバーが揃った2勝クラスをアッサリと突破。このままノンストップでOPへ返り咲く。(編集員)

東京10R紅葉ステークスに出走します。

 

 

 

 

8月28日 札幌1R 2歳未勝利(芝1800m)

シンティレーション【①着】

五十嵐 初戦②着の走破時計が優秀で、今回は確勝ムードと見ていたが、無理に抑えずハナに立ち、直線も軽く肩ムチを入れただけの勝ちっぷりは予想以上。少し内にモタれるなど、まだ良化の余地も残しており、次走以降のレースぶりも楽しみ。(編集部デスク)

東京11Rアルテミスステークスに出走します。

 

 

 

 

2021年10月31日(日)

9月26日 中山5R 2歳新馬(芝2000m)

フローレンスハニー【③着】

五十嵐 430キロ台の馬体でも小柄な印象はなく、レースでは序盤に少し行きたがったものの、道中の折り合いはスムーズ。勝ち馬の直後で手応えも十分にあったが、4コーナー手前から少し窮屈な感じになり、直線を向くと追い出しを待ちされるシーンが。それでも、ゴール前の伸びは目につき、馬群の中で怯まずにレースができた点も魅力。次走でスムーズなレースができれば勝ち負けは必至と見た。(編集部デスク)

阪神3R2歳未勝利に出走します

 

 

 

 

10月9日 阪神1日目7R 3歳上1勝クラス
オーマイオーマイ【⑥着】 ダート1400m
 スタートで後手。もともとゲートは上手くないが、それにしても今回は致命傷だった。後方から4角で大外を回し、直線で脚を伸ばしたものの⑥着まで。ベストは左回りの中京だが、右回りでもやれる。休み明けでプラス14㎏だったから上積みも見込める。どこかで一発があるはず。(小林)

阪神6R3歳上1勝クラスに出走します。

 

 

 

 

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。