2021年11月14日(日)
8月28日 新潟10R 長岡S(芝1600m)

藤原 揉まれたくないタイプだけに2番枠は不都合。それでも、馬込みの中で我慢が利いて直線もしっかり伸びて0秒2差。やはり能力は高い。次走、手頃な頭数か、外枠を引き当てれば勝ち上がるチャンスだ。(編集員)

東京10Rユートピアステークスに出走します。

 

 

 

9月26日 中山11R オールカマー(芝2200m)

藤原 どちらかというと加速に時間がかかるタイプ。今回は距離云々より、勝負どころで包まれてなかなか追い出せなかったのが敗因では。ようやく直線に向いて進路が開いたところから今度は中山名物の急坂に突入。これではMAXレベルまで脚を引き出すのは難しい。力を出し切っての敗戦ではなく、次回での巻き返しに期待したい。(編集員)

阪神11Rエリザベス女王杯に出走します。

 

 

 

10月17日 新潟7R 3歳以上1勝クラス(ダ1800m)

コンソレーション【①着】

藤田 「どのぐらい後ろは離れていましたか?」と騎乗した嶋田騎手。まだまだ余裕があったとのこと。母アイスドールの息子らしくダートに替えて素質が一気に花開いた。勝ちっぷりや血統背景から2勝クラスで壁に当たるような素材ではないだろう。このコンビで更に上のステージへ進んでもらいたい。(想定班)

福島12R相馬特別に出走します。

 

 

 

4月24日 阪神9日目8R 4歳上1勝クラス
ケイアイドリー【①着】 ダート1400m

 3番手の外から直線であっさり抜け出して、5馬身差の楽勝。やたらと強かった。距離を短くしたのが良かったよう。これなら昇級でもやれる。(中西)

阪神12Rドンカスターカップに出走します。

 

 

 

11月13日(土)はTM注目馬の出走はございません。

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。