2019年 6月29日(土)

函館5日目1R 3歳未勝利

ショウナンバニラ【⑥着】 芝1200m
 本紙本命。担当した美浦の藤原記者は、「千二に替え、積極的に運ぶ戦法なら大きく変わる」と見解で述べていた。ただ、レースでは鞍上が抑える競馬を選択。直線では前が狭くなるシーンもあり、結果的に前、内が有利な競馬になってしまった。そう切れるタイプではないし、千二自体は悪くなかったので、次は前目で粘り込む競馬を期待したい。(小林)

中京1日目6R 3歳未勝利

グランドビクトリー【①着】 ダート1400m
 1分23秒台の時計は、脚抜きのいい馬場にしても未勝利戦としては優秀。揉まれた時の不安はまだあるが、同じだけ走れば1勝クラスでも通用する。(石井大)

 

2019年 6月30日(日)

中京2日目3R 3歳未勝利

イルマタル【④着】 ダート1800m
 押しても行けず後方からの競馬。それでも最後は外からよく伸びて、上がり最速をマーク。この日は不良馬場。先行して4角インコースを通った馬が圧倒的に有利な馬場を考えれば強い競馬をしている。パサパサ馬場なら好勝負可能。(日比野)

中京2日目10R 香嵐渓特別

サトノグリッター【④着】 ダート1400m
 スタートは出たのにダッシュがつかず後方から。それでも4角で外を回りながらよく伸びてきた。初めての短距離戦で戸惑いがあったはずだが、脚は十分に見せた。距離に慣れて、流れに乗れれば。(中西)

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。