2020年7月25日(土)

1月12日 中山3R 3歳未勝利(ダ1800m)

スズカゴウケツ【⑬着】

藤田 デビュー戦で騎乗した田中勝春騎手、そして今回の鞍上M.デムーロ騎手がともに「乗り味がいい」とコメント。資質自体は高い。今回は最内枠がアダになってしまったか。広い東京コースが舞台なら大きく変わって驚けない。(厩舎取材班)

新潟4R3歳未勝利に7枠12番菅原明良騎手(54)で出走します。

 

 

2020年7月26日(日)

11月17日 東京2R 2歳未勝利(芝1800m)

ジューンミュゲ【③着】

五十嵐 デビューから2戦は先行する形で②③着と好走していたが、今回は多頭数の外めの枠を意識してか、後方の位置からの競馬に。結果は4角2、3番手がワンツーだったので戦法の変更が裏目に出てしまった形だが、更に後ろから伸びてきた馬たちには抜かれそうな感じがなく、いきなり待機策に対応したセンスの良さも特筆モノ。次走で初勝利を掴む可能性は高いと見たが、その先も追いかけるだけの価値がありそう。(編集部デスク)

新潟4R3歳未勝利に1枠1番高田潤騎手(54)で出走します。

 

新潟11R韋駄天S(芝・直線1000m)

ナランフレグ【⑤着】

五十嵐 久しぶりの直線競馬でも以前に突き抜けた時の走破時計、内容から適性は高いと見て◎にして、脚質的に真ん中の枠順も却って好都合と考えていたが、出脚が今ひとつだったので序盤は外に進路を取ったため、前が渋滞していてスパートできず、結局は馬群の中を突く形になって鞍上がきちんと追えていたのは1ハロンあるかないか。それで掲示板に載ったのだから能力の高さは示しており、次走が良績のある左回りか、ひと息入れて同じ舞台のアイビスSDを使ってくるようなら見直せる。(編集部デスク)

新潟11Rアイビスサマーダッシュ(G3)に3枠5番丸田恭介騎手(56)で出走します。

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。