2021年10月9日(土)
8月14日 新潟12R 3歳以上1勝クラス(ダ1800m)

ピクシーカット【④着】

藤原 今回は内枠がアダ。キックバックを嫌がるため、一旦、後方へ下げて腹を括って末脚に賭けた。重馬場だけに差し届かなかったものの、直線半ばからは凄みのある伸び。脚力は1勝クラスでも上位であることを改めて証明。次走、外枠を引き当てて攻めたポジショニングができると、あっさり勝っていい。(編集員)

新潟2R3歳上1勝クラスに出走します。

 

 

 

9月25日 中山2R 2歳未勝利(ダ1200m)

ピンクダイヤ【②着】

村上 初戦こそ芝デビューだったが、父スペイツタウン、母父タピットという生粋のダート血統に違わぬ走りで見事に一変。この父の産駒は揉まれ弱いタイプが多いだけに、内枠から好走できたのだから収穫は大きかった。本来はスピードを生かして、もう一列前から気分良く先行する形が理想だろう。次走はダート慣れも見込め、行きっぷりも良くなるはず。未勝利突破は時間の問題。(編集員)

阪神2R2歳未勝利に出走します。

 

 

 

9月19日 中京4日目5R 2歳新馬
ジャスティンロック【②着】 芝2000m
 中団から外を回って直線はよく伸びたが、スローペースで上がりが11秒7-11秒1-11秒2では差し届かないのも仕方なし。次はきっちり決める。(中西)

阪神3R2歳未勝利に出走します。

 

 

 

9月18日 中京3日目3R 2歳未勝利
ニャンチンノン【④着】 芝1600m
 今回は出遅れ。後方からの競馬になったが、4角大外から直線は内にモタれながらも脚を伸ばしてきた。まだ若さが残って課題はあるが、脚は見せた。(永山)

新潟6R2歳未勝利に出走します。

 

 

 

2021年10月10日(日)
6月20日 東京10R 多摩川S(芝1400m)

リレーションシップ【⑩着】

藤田 スタート後に内へ押し込められるような格好になって位置取りが悪化。ペースが落ち着いたのも痛かった。騎乗した菅原明騎手「背中、乗り味の素晴らしい馬。いつものレースができていればチャンスはありました」と悔しさを滲ませた。高性能であることは疑う余地がなく、次走は改めて期待したい。(厩舎取材班)

阪神10R戎橋ステークスに出走します。

 

 

 

 

2月14日東京10R バレンタインS (ダ1400m)

レッドフレイ【③着】

藤原 1400mに距離を縮め、中団を追走。直線に向いて上手に外へ持ち出すと手前変換に苦労しながらも、脚を使って③着に浮上。教えてきたことが実を結び、差しをマスター。続けてワンターンに起用していけば慣れも見込めるだろうし、右回りでも力は発揮できるタイプ。次走も好走が期待できる。(編集員)

東京10Rグリーンチャンネルカップに出走します。

 

 

 

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください