ひとり勝負レースGP(仮)

曜の狙い目~

藤原編集員が頭を悩ませ、選りすぐった

週末、馬券になりそうな狙い馬を紹介します。

 

モーニング せん?!\(T▽T)/

3月9(土) 中山  1R 

3歳未勝利(ダ1,800m)

 

◎  4  マフィン

 

 

 土曜日の1Rを的中させて、気持ち良く週末の中央競馬をスタートさせよう!そんなコーナーが“モーニング得せん?!”今回が第3回目。前2回は1勝1敗の五分。何とか勝ち星が上回るように、スタッフ、一生懸命、勝ち馬を探しました!!!

 

 

見つかりました!中山1Rは4番マフィン。デビュー戦はスタート後に左右から挟まれるような格好に。レースに対する耐性がまったくない新馬だけに、ここで心が折れても不思議ではなく、ジョッキーも今後のことも考えて急かさず、後方でリズムを整えつつ追走。圧巻だったのが直線に入ってから、おもむろに外へ持ち出すとそこからの伸びが桁違い!何と15番手から②着に浮上したのだからびっくり。外枠を引けたらスムーズに運べる公算が高いので①着固定も考えたが、今回も内目の5番ゲート。しかも、明日は雨が残って道悪は避けられない。その点を考慮して馬単マルチと3列目に穴候補を盛り込んだ3連複(絞りたい方は◎から3列目へワイドもOK)で的中を狙う。ちなみに私は朝マックはソーセージエッグマフィン一択!!

 

 

モーニング せん?!\(T▽T)/

3月9日(土) 中山  1R 

3歳未勝利(ダ1,800m)

券 種 買 い 目
馬 単(マルチ) ④⇔⑩⑫⑪⑤⑧⑨(12点)
3連複(フォーメーション) ④-⑩⑫-①②⑤⑨⑩⑬(11点)

※相手馬番は印の上位から順番

 

 

 

 

 

藤原 有貴

藤原 有貴

藤原 有貴のプロフィールはこちら