2020年 11月8日(日)5回東京2日目
 

東京2 2歳未勝利(芝1400m)
ゴールドベレー⑩着】

五十嵐 放牧を挟んで20キロの体重増も太くは映らなかったが、初めての当日輸送が影響してかテンションが高めで、レースでも流れに乗れずに後方を追走。直線もスムーズに馬群を捌けないシーンがあったが、勝ち馬と0秒7差まで追い上げてきた。能力的には未勝利を勝てるレベルにあり、ひと叩きした次走は変わり身が期待できそう。編集部デスク)

東京12R 3歳以上2勝クラス(芝1400m)
レッドライデン④着】

藤原 この日の東京芝は外からの差しがよく決まった。レースは4番ゲートから道中は馬場の悪い内を通らされ、直線でも他馬よりも内を突く形に。この微妙なコース取りの差が同じ勝負服の②着馬との差となったと考えたい。内が伸びる芝だった前走に続き、馬場に泣かされた形。評価を下げる必要はなく、次は巻き返しに期待する。編集員) 

 
2020年 11月8日(日)3回福島4日目
 

福島12R 西郷特別(ダ1150m)
エスシーミホーク⑩着】

藤原 センスの良さ、1勝クラスの勝ちっぷりを評価して本命に。レースは珍しくゲートの出が悪く、後方から。直線で外に持ち出し、脚を見せたが、時既に遅しといった感じ。昇級、斤量2キロ増が影響したというより、単純に流れに乗り損ねたのが敗因だろう。性能を信じ、人気の落ちる次走もしっかりと狙いたい。編集員) 

 

 

 

 

 

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。