2019年3月30日(土)

阪神3日目2R 3歳未勝利

ラブグラー【⑤着】 D1200m
 スタートがひと息で、他馬を気にする面も見られ、寄られて前半は後方からの競馬になったが、外を回って少しずつポジションを上げて行く。前に馬がいたし、外から来られて仕掛けが遅れたが、直線は渋太く伸びた。ダートの短距離が合う。次が楽しみ。(永山)

 

阪神3日目3R 3歳未勝利

セラピア【①着】 芝1800m
 超スローペースでも折り合って、直線で馬なりのまま抜け出し、ほとんど追わずに楽勝。上がり33秒3も実に優秀。能力が高く、次もアッサリか。(中西)

 

阪神3日目6R 4歳上500万

リリーモントルー【⑥着】 芝2000m
 勝負どころで外からスーッといい感じに上がっていったが、4コーナーで前のダイシンクイントが落馬したアオリをモロに受けた。直線も空馬が邪魔になって満足に追えず、最後は流す感じ。インでスムーズな競馬ができた①②着とは対照的な競馬。走り自体は悪くなかったし、成績的には叩き良化型に映るので、次は一変まである。(小林)

 

 

2019年3月31日(日)

阪神4日目2R 3歳未勝利

フォリオール【②着】 D1400m
 最後の直線は向かい風が強く、どのレースも上がりがかかっていたとはいえ、このレースは前半3ハロンが34秒6-後半が39秒1。数字通りハイペースだったと捉えていい。その流れで先行して踏ん張ったのはこの馬だけ。最内枠で位置を取りに行がざるを得なかったが、速い流れでも手応え十分だった。勝機は近い。(日比野)

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。