2019年10月5日(土)

京都1日目1R 2歳未勝利

メイショウカズサ【④着】 ダート1400m
 前半は促しても行きっぷりがひと息で、後方まで下がっていたが、前半の3ハロン標を過ぎたあたりから仕掛けていく。外々を回ってよく追い上げてきた。もう少しレースを使って追走が楽になってくれば。(永山)

 

京都1日目4R 2歳新馬

メイショウアゴニカ【③着】 ダート1400m
 コーナーも直線も外に逃げていたし、手前も替えなかったので手応えほど伸びず。でもスピードは見せたし、稽古は動く馬なので、まともに走れればすぐにチャンスはある。(中西)

 

京都1日目7R 3歳以上1勝クラス

アユツリオヤジ【③着】 ダート1200m
 直線で一旦は完全に抜け出して、勝ちパターンに持ち込めたと思ったが、ゴール前で2頭の強襲に会う。スピード上位とはいえ、前半34秒6は今の京都ダートだと速いし、結果的に追い込み決着だったことを考えると負けて強し。もともと現級勝ちがある実績馬。チャンスは近い。(小林)

 

2019年10月6日(日)

京都2日目8R 3歳以上1勝クラス

トップオブメジャー【②着】 芝1600m
 休み明けで若干余裕残し。しかも外枠で終始外を通らされるロス。勝った馬の脚ばかりが目立ったが、この馬も強い競馬をしている。次は更に良くなりそう。(日比野)

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。