2020年 4月18日(土) 1回福島3日目

福島2R 3歳未勝利(芝1200m)
レオハイセンス【⑤着】

藤田 母レオパステルも奥平雅厩舎に所属。短距離路線で活躍し、OPまで出世した。ゲートの反応が良く、軽い走りでスピードも十分としっかり母のいいところが受け継がれている。今回は先行、内有利の馬場の中、外枠から脚を使って⑤着。どこかで内に入れることができれば着順を上げられたはず。次走は勝ち負け可能。(厩舎取材班)

 

2020年 4月19日(日) 3回中山8日目

中山4R 3歳未勝利(ダ1800m)
ショウナンマトイ
【⑥着】

五十嵐 経験馬相手のデビュー戦でスタートも今ひとつだったが、二の脚を利かせて好位に追い上げて、3~4コーナーでは先頭に並びかけるシーンが。全体にロスのある競馬だったので、最後は息切れした格好で粘りを欠いたが、能力の片鱗は十分に示すレースぶり。馬体に余裕が感じられた点からも、叩いた次走は上積みが大きいはず。改めて注目したい。編集部デスク)

2020年 4月19日(日) 1回福島4日目

福島1R 3歳未勝利(ダ1150m)
バルドダンサー【③着】

藤田 前走は東京ダ1400m戦。距離が縮まった今回は流れに乗るのに手間取ってしまったが、先行勢に有利な馬場を最後はいい脚を使って追い上げてきた。次走は行きっぷりが良くなるはず。前を射程圏内に入れて運べると初勝利は十分可能。(厩舎取材班)

 

 

 

 

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。