8月19日(日) 2回小倉8日9R 戸畑特別は13番人気のテイエムヒッタマゲが1着。2着に9番人気のミトノレインボーが入って馬単は47,550円の高配当。これを◎→△でビシッと的中させたのが石井俊宏TM。先週のリリーマイスターに続いて2週連続の登場となりました。

 

小林……「おめでとうございます。13番人気でした」

石井俊……「二階級降級馬なのに人気がなさすぎです」

小林……「その降級戦となった前走は7番人気で9着でしたが?」

石井俊……「前走も◎にしましたよ。前走時に太宰騎手が「ハナへ行ければ勝ち負けになると思います」と言っていたんです。ただ、厳しい展開になってしまいましたね」

小林……「今回は内枠からハナを取りきって鮮やかな逃げ切り」

石井俊……「先行馬は何頭かいたけど、その気になれば行ける組み合わせだったので、何とかなると思っていました。自分の形に持ち込めれば力が違いましたね」

小林……「2着のミトノレインボーについても一言お願いします」

石井俊……「この馬も前走は展開がきつかったですからね。逃げ馬に◎をうつときは相手も前へ行く馬にうつのが鉄則なので」

小林……「ありがとうございました」

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。