2月27(日)2回中山2日目
中山5R 3歳未勝利(芝2000m

カイト【⑩着】

五十嵐 芝1200mで好タイム決着だった前々走で直線の伸びが目につき、東京の芝1600mに替わった前走は流れに乗り損ねて脚を余した印象だったので、更に距離を延ばし、チークPも着用してきた今回は注目の一戦と見ていたが、スタートが今ひとつだったところで両側から挟まれ、またしても後手を踏む形に。道中が縦長の展開になったことでリカバリーも難しく、少し追い上げはしたが、直線では鞍上も無理をしていなかった。まったく能力を発揮できておらず、次走で人気が下がるようなら、まとめて取り返したい。(編集部デスク)

中山10R ブラッドストーンS(ダ1200m
アウトウッズ【⑥着】
 

藤原 進みが悪く、仕掛けての反応も鈍かったのは久々の分なのか?それでも、勝ち負けできると見ていたが・・・エンジンが掛かったところがゴール。3勝を中2~4週で出走時にマークしており、間隔を詰めた次走はキッチリ変わる。いや変わってもらわないと困る。(編集員)

中山12R 4歳以上2勝クラス(ダ1800m

ルドヴィクス【⑩着】

藤原 スタートで躓き、体勢を立て直したが、出脚が鈍く、後手。気分良く先行したいクチだけに今回はまったく力を出せずに終わってしまった。まだ実が入りそうな体つきで成長余地は十分。2勝クラスは突破できる素材に思え、次走も狙いたい。(編集員)

 
 

 

 

 

 

※結果・成績・オッズ等のデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。